@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】有能すぎるダ◯◯◯のアルカリ電解水の話


ダイピーは無能と有能の差が激しいですよね


例えばドライバーとか工具系は最強の地雷・・・いや・・・王として君臨し続けています




逆にクリーナー系は有能なのが多いです



THE・有能
コロナ初期の頃に全滅した有能の1つ


ほぼ水なのでティッシュにスパパっと染み込ませてスマホの画面とかフキフキできます✨


タブレットサイズなら画面に直接ブシュブシュしてフキフキとかね


あれば1個買っておきましょう✨



ーーーーー



【最近のこと】


近くの実家の母様から「久しぶりにダイピーに行くんだが、必要なアイテムはあるのか我が娘よ?」と、連絡が来たのです



私「母様、アルカリ電解水が欲しいでございます」


母様「了解したぞ、我が娘よ」


私「ありがたき幸せ!!」


母様「帰りにうぬの住居の玄関に置いておくぞよ」



・・・
・・・
・・・
・・・
・・・




置いてあった



〜終わり



※注意
クエン酸でスマホなどの画面は拭けません(濃度によっては余裕で劣化します)


本来の使い方は、アルカリ性の水垢に酸性のクエン酸で中和して、水垢を落としやすくする使い方が基本になります