@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【超番外編】BB戦士 319 素組みカッコいいよ


※注意
マイクラと関係ないので
【超番外編】とさせていただきます


投稿者丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter



BB戦士 319
三国伝シリーズ
陸遜 ゼータプラス


私は小学生の頃から定期的にBB戦士を組み立ててきました
数年前までは自称中級者並みの塗装技術でズバズバやってたんですけど、なんだか面倒になって素組みで終わらせるようになりました😂


過激派だと「塗装しないと認めない」という怖い人たちがいますからね(冗談じゃなくて塗装無しは徹底的に叩く人が一定数いるのです)


この過激派が実際に存在するので、素組みプラモデル投稿者が少ない原因だと思われます(塗装済投稿が圧倒的に多いから)



では、
素組み完成品になります👍🏻


素組みだけならニッパーとヤスリがあればできますし、BB戦士なら一部を除いて1000円あれば買えるので手頃ですよ🤤



※素組み
人によっては意味が微妙に変わりますが、文字通りの意味で「組み立てて付属品のシールを貼るだけ」です









素組みもいけるぜ!!


おわり