@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜LOVE★SYACHIKU


・番号最新
【マイクラ】⑧新世界もりもり生活


・関係してる作業
【マイクラ】(5-4)新世界もりもり生活



・新世界(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません
・バージョン1.17.2




我が社にはカウンターが10もある


あれから社・・・社員が6人になった



・道具屋
・武器屋
・防具屋
・薬剤屋
・本屋
・石屋


7人目も石屋にする
石屋は「赤レンガ」があるのでサバイバル社員の中では有能だ(私的にね)


この社員寮は裏側もある
残り4カウンターだ



左が石屋
隣も石屋に決定


新世界は地味な世界観を貫き通す予定だったが、なんだかんだで明るい赤レンガを使う気がしてきたから雇ってみたわけだ


そして・・・



・夜になるのを待ちながら別の作業
・我が社に貢献できる人材探しが始まった



ーーーーー



・ホワイト社員に用はねぇ!


ブラックがー!
ブラックがー!
ブラックがー!
ブラックがー!


口を揃えて同じことを言うテンプレ野郎に用はねぇ!


どこかにいねぇか!?
我が社に・・・



「面接に来ましたゾビオです!」


くっくっくっ・・・


左のゾンビくんは不採用です
元気が良かった右のゾビオくんを採用



ーーーーー



・洗脳教育


お客様は!!
仏様だろうが!!


「あんぎゃあああああ!!あびびび!!」


ゾビオくんを徹底的に洗脳した


もはや拷問だったが仕方あるまい・・
彼は目覚めてしまったのだからな!!



ーーーーー



・覚醒したゾビオくん


覚醒したゾビオくんは私の命令に逆らい続け、なぜか石職人になろうとはしなかった


それもそのはず・・・
彼は道具が見えているのだ・・・!


まさかの透視能力・・・
恐ろしい・・・
私は恐ろしい能力持ちを・・・



ーーーーー



・LOVE★SYACHIKU


カウンターに隊長@Minecraftanim2が立っていた(ネタ無しだと横に立ってたからビックリ)


隊長「新たなSYACHIKUは爆誕したかね?」



こうして我が社に2人目の石職人が爆誕した


〜終わり〜