@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【超番外編】BB戦士 314 素組みカッコいいよ




ゲームと関係ないので超番外編になります


前回【超番外編】BB戦士 319 素組みカッコいいよ - マイあつ ただの作業メモ



三国伝
BB戦士 314
張遼(ちょうりょう)ゲルググ



今回は前回投稿時のアドバイスコメントで背景を白に変更しました


本当はナイトガンダムシリーズが本命なんですが、復刻版とかレジェンドシリーズはBB戦士とは思えない価格なので買えないのですよ😅


初期ナイトガンダムシリーズをリアルタイムで作った人って40代以上になるのかな?
私は残念ながら生まれてないんですけど、BB戦士の中でもナイトガンダムシリーズだけは恐ろしくカッコいいので好きなんですよね🤤


では前回に続いて素組み完成品になります



★軽装★



★フル装備★



ゲルググさんでした


おわり