@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】本命その2のゲームが届いた


・前回
【ミニ雑談】今年のSwitch購入確定ゲーム〜愚痴LV1付き


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



10月9日
社畜から解放された我は人間に戻り、圧倒的なスピードで我がアパートへ帰還・・・


くっくっくっ・・・

発売1日遅れで・・


ふひひひひ

ブツが届いたようだ


予約開始の翌日に前払いしたからな

待っていたぞ

・・・ナンバー2よ


まぁ

今年の本命ゲームその2🤤



ーーーーー



・今年の本命その1


私からするとやることがまだ大量にあるんだよね


サンブレイクパッケージ版あるのか!?問題が発生してますが、なければモンハン民が一気に減るんだから、あるに決まってますよ(ナンバリングからXX〜アイスボーンまで全てパッケージ版あるんだから)



ーーーーー



・ポイント消化


買う予定はなかったんだけど、約3000ポイントが消滅の危機だったので、自力3000円を出して購入・・・買う予定がなかったゲームだから現在は積んでます


他にも・・・

【ミニ雑談】③Switch版DARKWOOD〜手が滑ってデータがきe

これとかね
期待してたけどダメだったとか

やっぱり心の底から欲しいゲームじゃないと積むね


ーーーーー


・本命その2


ニンダイで突然発表された時は震えた


プライム4が絶望視されてたタイミングでの発表だったからね(プライム4は開発中)


リメイクでもなくナンバリング5


私と相棒の隊長@Minecraftanim2は泣いたよ


メトロイドガチガチ勢だからね😭😭



ただ最初はね

私も違和感しかなかった


「おいおい…無駄に女強調してるぞ」


見慣れた今は普通だけど・・・

見た目だけで変な団体様が暴れそうとか思ってたけど、実際に暴れてた人がいたらしいので・・・つまらない感性してるなぁとは思ったよ


ま!

楽しみます🤤


※10月10日追記

エアプ感想あったから追記


メトロイドドレッドの追跡ロボット
全域に出るからクソとか言ってますが、正しくは専用エリアしか出ませんし、そのエリアのロボットを倒せば、そのエリアは自由に探索が可能になります


ゲハエアプ反対