@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】鍵を外して眠りに〜もうめちゃくちゃなバッドエンドを軽く語る


●前回
鎌井達の夜〜ゾッとするオチを軽く語る


※ネタバレ注意
※犯人書き込み禁止



まだまだ続くバッドエンド語り


今回は数あるバッドエンドの中でも「なんやこれ!めちゃくちゃやんけ!」みたいな・・・不人気なバッドエンドを紹介するぞ


バッドエンドのタイトルは、

「鍵を外して眠りに・・・」


ではなぜこうなったのか軽く語る



ーーーーー




犯人の名前入力で「春子」にすると香山夫妻が犯人?ルートに突入


この時点で「男性陣の香山・久保田・美樹本・小林の死亡確認」、生存者は主人公の透と真理とOL3人組みの5人だけ・・・



悲鳴が聞こえた

女子組み4人は部屋にいた

主人公が部屋に来た

香山夫妻が犯人や!

逆に主人公くん疑われる

真理さん香山夫妻の部屋に突撃

主人公くん鍵を取りに1階へ



ーーーーー




●この時点の位置関係

・女子組み4人は2階の女子部屋

・主人公は1階の談話室


主人公が1階で鍵を探す

ペンションが停電で暗黒

2階から悲鳴が聞こえた

主人公 2階へ戻る

2階の廊下で真理と会う

女子部屋に戻ろうぜ!

※たぶん数分の出来事



ーーーーー




主人公と真理が女子部屋に戻る

電気復旧

女子部屋が明るくなる

数分でOL3人組みが惨◯されている

モンスターでもいたのだろうか?



ー ーーーーー




主人公 真理さんを疑う

真理さん怒りの退出

主人公 動けない

真理さんの悲鳴が聞こえた

主人公

どうでもよくなる

真犯人でも真理さんでも構わない

やるならやってくれ

部屋の鍵は開けておくぞ

僕は今から爆睡する




※参考動画


かまいたちの夜 鍵をはずして眠りに・・・