@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】① FRB 初音ミク〜ツヤツヤパーツ紹介


●次回
②ネクタイとノースリーブ(少し色塗りしたよ)


●前回
次回の素組み7割以上プラモ〜初音ミク


●最後のページに飛ぶ
⑥完成


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 



※露骨でモロな18禁コメント禁止(許容範囲のコメントは私のルールで残してるので、セクハラコメントに耐性がない人は、コメントを避けてください)
※初音ミクの理由などは前回に
※素組み7割以上のプラモだよ!



●別人さん
パッケージ絵と完成写真を比べると全てが違いますね
完成写真は顔も身体も妙に大人っぽいと言うか・・・私は詳しくないのでわからないけど、こんなもんなのかな?



●腰から上
ドラゴンボールシリーズは関節があるんだけど、これは腰から上で関節無しのポーズ固定


※以下
ミクパーツ
(シールと台座は省いてます)







●手・肩部
18号さんと同じ肌色



●ツヤあり黒パーツ
ツヤツヤのテカテカの腕だね
反射しまくるから撮影が難しい



●髪・ネクタイ・その他
左下のネクタイだけツヤあり
髪の毛はツヤ消しされてる



●長すぎる髪
ツインテール部分だね



●胴体・頭部
胴体は少しツヤあり
服の皺とかいろいろ細かい



( ✌︎'ω')✌︎ にやり