@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】次回の素組み7割以上プラモ〜初音ミク


●次回
① FRB 初音ミク〜ツヤツヤパーツ紹介


●関係してるシリーズ
⑥PMK 人造人間18号・17号


●前回の素組みシリーズ
⑥HG1/144ガンダムAGE-2ノーマル



ほい
前回の外部アンケート参加ありがとうございました


結果は既に削除したので、前回は何を決める戦いだったのか・・・17号と18号と同じシリーズの初音ミクとフリーザ様


どっちにしようか?
ってアンケート


結果は知ってる人がいると思いますが、悲しいほど圧倒的に約1200票で初音ミク、フリーザ様は100票に届かずの結果に


ちなみに前回のガンダムの時もフリーザ様が参戦したんだけど、似たような結果で負けました・・・このことからフリーザ様は意外と人気がないことがわかりました😅







初音ミク
私は見たことある程度の知識しかありません


なぜここで初音ミクが出たのかと言うと、休日のドラクエウォーク散歩でブックオフに行ったんですよ


すると未開封で2210円であったわけです
在庫を増やしかったから買った流れですね




素組み7割以上プラモをやっですが、18号で素組み7割にしたので、初音ミクも7割くらいまでがんばる予定です(17号は9割素組み・前回のガンダムは8割素組み)




今週から始めますよ🤤