@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】(最大17禁)ブルブル映像〜逢魔時の怪


●リクエストシリーズ
そろそろ春になるのかな?
北海道はまだ寒いんですね


んでリクエストシリーズ
去年はよくやってたんですが、シリーズが増えてやめてしまいました


今年はいつまでやるのかわからないけど、とりあえず開始ってことで・・・







●紹介ルール
・18禁の紹介はしません
・最大17禁レベルになります
・合成とか関係なく単純に怖かった映像
・削除などリンク切れの可能性があります
・紹介レベルは最大★5個
・何が起きても自己責任で
・何が起きても自己責任で
・何が起きても自己責任で







●逢魔時の怪
〜レベル★★★
なんかいるんですが!タイプ


カップルが海でキャッキャウフフしてると「ワンピース?の謎の女」が登場、謎の女は何かを喋ってるのか口が激しく動いています


撮影者はその存在に気づいたのか、カメラを向けると・・・


おわかりいただけました!