@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】続 高層市営住宅


●前回
5階全域が封印されてる高層市営住宅


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤


※注意
・場所が特定できるコメントは非公開
・画像は全てイメージ
・「ピー」は規制音です







●実は住んでたことがある
前回の問題の棟じゃないんだけど、実は幼稚園に入る前まで別の棟で住んでたんだよね(幼稚園に入る前には引越し)


それで深夜ドライブと言うか、
エレベーターで異世界に行きたいなぁ


これの実験で深夜に行った時の話し(今はもう実験や深夜ドライブはしてない)







知ってる人はわかると思うけど、問題の市営住宅は「ピー」が昔から多い(現在は対策済らしいけど)


だから心霊スポットまではいかないけど、かなり雰囲気とか空気が悪い場所だったりする


特に前回の棟は位置的に目立たない側にあるから、それはもうピョンピョンしまくりだったらしいよ







●深夜1時頃
人が多すぎて異世界実験は失敗
ただ帰るのもつまらないから、昔住んでた棟に行ってみることにした


あやふやな記憶で住んでた部屋を探していると、下から悲鳴やら怒声やらめちゃくちゃ聞こえてきたんだよね


私は8階の廊下にいたんだけど、
余裕で聞こえてきたし・・・


こうなると野次馬根性ってやつ
私はエレベーターで問題の場所に向かった







●闇の盆踊り
謎の50代くらいのオッちゃんが「左腕をフニャフニャさせながら、MPが確実に減る謎の踊りを全身を使って狂ったように踊っていた」


しかも


「おぉぉぉぉぁぁぁああああ!!!」


とか絶叫しながら踊ってるわけ


野次馬の1人に聞くと「上から落ちてきた」ってことだから、どうやら私はたまたま「ピー」の現場に来ちゃったわけだ


よく見ると背中?



真っ赤になってる


頭は無事に見えたけど、
無事に見えないから頭をやられてたかもしれない


そうこうしてると・・・







●救急車が到着
めちゃくちゃ早い
ここまで10分以内だと思う


オッちゃんは痛み?で暴走してる・・・と思ったら、オッちゃんが超スピードで逃走



・・・は?
オッちゃんは数秒で姿を消した


どういうこと?
「ピー」して、少なくとも背中と片腕をやられてるのに、救急車が到着した途端に超スピードで逃走とかバカなの?


いやほんとにバカなのか?
ピンポンダッシュならぬ飛び降りダッシュ?


この数分後にパトカーも到着


私は巻き込まれるのはゴメンだから、ただの通りすがりを演じながら我が車へと向かった


オッちゃんはどうなったのかは知らない🙄