@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【超番外編】閲覧OK 怖かった心霊系 2-2 調査断念書


前回 【超番外編】閲覧注意 怖かった心霊系 2-1 調査リクエスト - THE ゲーム生活



今回はTwitter側の調査リクエストの調査結果だなも


いつもは閲覧注意って書いてるけど、今回は閲覧OKだも



調査リクエストをしてくれた人には既に報告済
ここにはどんな調査を依頼されていたのか・・・
そんなリストだも




・調査リクエスト①
稲川淳二の樹海か森の中だと思います
有名なお経が接近してくるやつではありません


私が探しているのは、生首が森の中で飛んでる映像になります
稲川淳二が何かを発見、カメラがその方向を向くと生首が飛んでいました



・・・。
これは昔の2ちゃんの「伝説の◯◯を追え」にあったから僕も話しだけなら知ってるだも
しかし残念ながら80年代後半らしいので、映像自体が残ってない可能性があるだも


残ってるとしたら当時の映像をvhsとかで録画した人がアップするしかないと思うだなも


だから断念しただも



ーーーーー



・調査リクエスト②
支笏湖の心霊映像だったかな?
姉妹の霊能者が支笏湖に行くと水面から大量の手が出てくる映像です



カンさんジンさんだっただも?
そもそもこの姉妹シリーズは映像を削除されて消えちゃったから、たぶん残ってないだなも


だから断念しただも



それでは断念書でしただも