@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】(続)22年度上半期で買う予定のSwitchゲーム


●前回
22年度上半期で買う予定のSwitchゲーム



ふむ・・・
思い出したゲームがありました


なんで忘れてたのかな? 
忘れるほど本気度が低かったとか?


くっ・・・
不覚・・・


ってことで、
追加1本と「アレは買わないの?」って質問の答えになります







●鳴神学園七不思議
初代SFC版「学校であった怖い話」から現在まで無駄に続くアパシーシリーズ(アパシーシリーズ自体が極端に影が薄いので仕方ないんだけど、久しぶりにゲーム機で登場です)


これが追加の1本です😂
下記の残り2本は「アレ買わないの?」です


※詳しくはこちら







●ライブアライブ
オクトパストラベラー風味でリメイクされるそうですが・・・残念ながらオリジナル版はやったことないのです


結構質問が来たんだよね
「ライブアライブ買うの?」


仮にリアルタイム世代でやっていたら「うおおおおお😡」だったんでしょうけど、思い入れがないので・・・発売が7月だから・・・サンブレイクとスプラトゥーン3が夏だし・・・すまぬ・・・許せ!!








●クロノクロス
これもいっぱい聞かれたけど、残念ながらこれは食わず嫌いで現在に至ります


トリガーはやれる機会が多いので頭おかしいほどやったんだけどね


クロスは偏見持ちからの未プレイ


偏見って言っても昔の話しだから今は何でもプレイできるけど・・・これはどうなるかなぁ


わからぬぅ!


以上
追加でした🤤