@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】(最大17禁)ブルブル映像〜ニューロシス


●前回
(最大17禁)ブルブル映像〜逢魔時の怪


●リクエストシリーズ
そろそろ春になるのかな?
11〜12日は急激に上がりましたね🔥







●紹介ルール
・18禁の紹介はしません
・最大17禁レベルになります
・合成とか関係なく単純に怖かった映像
・削除などリンク切れの可能性があります
・紹介レベルは最大★5個
・何が起きても自己責任で
・何が起きても自己責任で
・何が起きても自己責任で
・何が起きても自己責任で







●ニューロシス
〜レベル★★★★★
音声のみで最強の称号


廃墟遊園地の鏡張り内部の映像
幽霊は出てこないんだけど、内部で怒涛の音声が炸裂します


いったい何があったのか?
虐待音声に聞こえるが・・・



※埋め込み再生が無効になっているタイプなので「YouTubeで見る」をクリックしてYouTubeに飛ぶか、下のURLから飛んでください