@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】DAISO小松菜が大きくならないからアルミホイルを装備した


・関係してるシリーズ
【ミニ雑談】②ぜんぶDAISOで小松菜を収穫したい〜大きくならぬ



上の②でブログ側とTwitter側でアドバイスをいただきました



アルミホイルで反射させると葉の裏まで日光が届く!!



まさかの同じアドバイスでした


そう言えばアルミホイル作戦なんてあったなぁ・・・って思い出したのでアルミホイルで簡易反射板を作成しました🤤



※29日19時追記
・30度を超える状態で直射日光を反射させると葉焼けする可能性があるので注意
・種類によっては「とう立ち」の原因になるので常時設置はしないようにしてください



ーーーーー



・アルミホイル作戦


見よ!
アルミホイルと割箸だけで作れる!




ーーーーー



・装備


小松菜「え?今からあちち太陽が反射しまくり?」



ーーーーー



・あちち反射


小松菜「目が!?目がああああああ!!」


これで補えるでしょう


アドバイスもありがとうございました🤤




わかりにくいけど反射しまくりです